たこぼんげブログ

大学院博士課程から脱落してWEB業界に就職しました。

メモ

・HTMLの先頭のDOCTYPEちゃんと理解してなかった。ちゃんと書かんとデザインとか崩れるんやね。
DOCTYPEスイッチ-HTMLの基本
CSSの優先順位を上げるために、適当にclassを追加する。
httpsにするにはURLをhttpsにするだけ。CSS とか読み込むリンクもhttpsにしようね♡
Basic認証以下のページで突然httpsにするとまた認証求められるから嫌なら認証したページからhttpsにしとく。
Basic認証の"Please enter the User ID and Password"とか書くとこ。ただのメッセージじゃないから!

知らんこと多すぎやろ。。
・・・そうやった・・俺まだまだweb開発初心者やった。。。
勉強しよ。