たこぼんげブログ

大学院博士課程から脱落してWEB業界に就職しました。

ホームズ「もうおっさんやわ」

ワトソン「誕生日おめでとう」
ホームズ「あざすw」
ワトソン「27とかやばいね」
ホームズ「もうおっさんやわ」
ワトソン「でも昔自分が思ってた27より子供やんな」
ホームズ「たしかに。どうなると大人になったと思えるんやろな」
ワトソン「さあねえ・・」
ホームズ「そういやちょっと前に近所の小学生に"おじさん"って言われて少しながらショックやったw」
ワトソン「20代後半とかなると小学生からはそう見えるよなw子供と見られるのもあれやけどおじさんはいき過ぎやな」
ホームズ「お兄さんやでって言うといたw」
ワトソン「必死ww」
ホームズ「小学生のとき考えると"お兄さん"なんて呼んでる相手おらんかったかな」
ワトソン「俺もおらんかたかな」
ホームズ「体操のお兄さんくらい」